VISION ビジョン
私たちオノモリは50年以上の長きにわたり、業界を問わず多くのお客さまの思いをカタチにしてきました。
これからも社会の豊かさとサステナビリティの両立に向けて、ソリューション営業で世界のあらゆる負荷低減にチャレンジしていきます。
Purpose パーパス
・・・社会における存在意義 「なんのために存在するのか」
創造力と技術力で世界の負荷を減らす革新技術による生産負荷の低減、自動化設備による労働負荷の低減、省エネ設備による環境負荷の
低減を行うことで、豊かさとサステナビリティの両立を図る。
Mission ミッション
・・・日々果たすべき使命 「何をするのか」
未来へつなぐモノづくりで社会に貢献する
未来を創造する産業機械の製造プロフェッショナルとして、サステナブル(持続可能)な社会の実現 に貢献する。
Vision ビジョン
・・・理想とする未来像・ありたい姿 「目指すところはどこなのか」
循環型モノづくりをリードする ONOMORIブランド化2030年までにオノモリブランド(自社製品)でサーキュラーエコノミー(循環経済)のリーディングカンパニーを目指す。
Value バリュー
・・・共通価値観 「どのように実現・行動するのか」
変化に対応する時代やニーズの変化に合わせて企業を変革し、社会に必要とされるモノづくりに挑戦する。
思いをカタチにするゼロイチ(0から1、新規開発)と、イチジュウ(1から10、ビジネスモデル構築)の両面でお客様 の思いをカタチにする。
業務を追求する学習、思考、実践(インプット→アウトプット)を繰り返し、業務を追求しつづけることで付加価値(成果)を生み出す。