2020年11月02日

オノモリ理解度検定2020 実施

10月5日、社員集会後に第3回オノモリ理解度検定を実施しました。
昨年同様、社内用語やビジネス用語を中心に、解答数で100個の質問に答える筆記試験となりました。

3級受検者25人中5人合格、平均点61.3点(前回56.7点)、最高点92点
4級受検者35人中10人合格、平均点68.6点(前回66.6点)、最高点90点

理解度検定の目的は、会社の用語を知り、会社の取組や仕組に興味を持つ事で、与えられた業務の理解を深めること。
そして、業務の理解を深めることで、個々の役割や必要性の理解を促すことにあります。
検定を通して、一人一人がステークホルダーにオノモリの良さを伝えられる人になり、全従業員が自社に詳しい日本一の会社にしましょう!

pagetop