2022年08月27日

ぶどう狩りに行ってきました

福利厚生委員会企画で、

希望参加者18名(社員13名+ご家族5名)で、加賀市分校町にある「ぶどうや西村」さんへぶどう狩りに行ってきました。

開園9時を待ってぶどう狩りのスタートです。たわわに実をつけたぶどう棚が、夏の日差しを遮り、風もそろそろ秋の気配、癒しの時間が広がりました。

持ち帰りができないので、摘んだ房は食べきらなければいけませんが、皆さん2~3房と品種もあれこれ挑戦していました。会社の計らいで、お土産も頂き、十分楽しめた1時間でした。

その後は、みんなで近くの「平松牧場」へ異動「MooMooまきば」にて、ジェラードを賞味・・・美味しかったですね!!

久しぶりの社員同士の交流、和気藹々と過ごせ、参加者の顔も皆輝いていたように見受けられました。

pagetop